Wrestle Kingdom 9

闘い詣のイッテンヨン!! に行ってきました。

 

f:id:mustout:20150107004527j:plain

 

用事を済ませてから東京ドームに向かったら会場に着いたのは5時前。

まさかの第6試合…

試合開始が4時だから、1時間で5試合ってどんだけハイペースなのよ。

 

f:id:mustout:20150107004515j:plain

 

メインのIWGPも、ダブルメインのインターコンチも、

お互いの意地がぶつかりあう名勝負でした。

 

IWGPは試合後のオカダの涙と棚橋のIWGPは遠いぞ!に沸き、

 

f:id:mustout:20150107004538j:plain

 

インターコンチは掟破りの飯伏のボマイェからお互いがキレて、

グーパンチの連発からカウンター合戦とメインを食う個人的ベストバウト。

中村の腫れ上がった顔、試合後も滾ってます。

 

f:id:mustout:20150107004546j:plain

 

中村と飯伏のような試合が終わったらノーサイドで

讃え合う試合が多くていい大会でした。

ドームだと1階席最前列でもちょっと遠いから、

次は後楽園ホールとかに行こうかな。